お申し込み・お支払い

Q. 申し込みをしたのにメールが届きません

フリーメール(※)をご利用の場合、当社よりお送りするメールが迷惑メールと判断され、お手元に届かない場合がございます。しばらく経ってもメールが届かない場合は、以下をご確認いただきますようお願いいたします。
・迷惑メールボックスやゴミ箱に振り分けられていないか
・メールボックスの空き容量があるか
ご確認いただきましてもメールが届かない、または、上記に該当しない原因でメールが届かない場合は、大変お手数おかけいたしますが、OFC(03-3456-7367)までお問い合わせください。
※フリーメール:Googleの『Gmail』、Yahoo!の『Yahoo!メール』、MSNの『Hotmail』など、無料で提供されているeメールサービスのこと

Q. FAXや電話での申し込みできますか?

大変恐れ入りますが、インターネットからのお申込みのみ承っております。

Q. キャンセルはできますか?

お支払い完了後のキャンセルはいたしかねます。

Q. 支払い方法は?

クレジットカード決済(VISA/Master)、コンビニエンスストア決済がご利用いただけます。ただし、クレジットカード決済は3Dセキュアに登録済みのカードのみご利用いただけます。
振込みでお支払いいただくことはできません。
分割払いはお持ちのカードにより異なります。詳細はカード発行会社へお問い合わせください。
コンビニエンスストア決済の場合は、お申し込みより2週間以内にお支払いください。

Q. クレジットカードで支払う場合の個人情報の取り扱いは?

受講料のお支払いは、株式会社GMOペイメントゲートウェイが提供する決済システム「PGマルチペイメントサービス」を利用しているため、クレジットカード決済でのお支払いを選択されても、当社はクレジットカード情報を一切保有いたしません。クレジットカード情報は、株式会社GMOペイメントゲートウェイを通じてご利用の各カード会社に連携されます。

タイトルとURLをコピーしました