2023年版カレンダー販売の中止について

お客さま各位

いつもOFCをご利用いただきましてありがとうございます。

毎年ご案内をしておりましたカレンダー販売ですが、誠に勝手ではございますが2023年版以降の販売を諸事情により中止させていただくことになりましたのでお知らせをいたします。
今までご利用いただきましたお客さまには大変ご不便をおかけしますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、カレンダーの販売につきましては、下記の販売箇所にて継続をいたします。
社名刷り込みのお客さまは、社名の版を引き続きご利用いただくことが可能です。
商品の販売につきましては、お手数ですが、各販売箇所に直接、お問い合わせをいただきますようお願いいたします。

  • JALカレンダー(JALデスクダイアリーを含む)
    会社名:株式会社JALUX(カレンダー係)
    電話番号:03-5623-7921(受付時間10時~17時)
    E-mail:jalcalendar@jalux.com
    ※お申し込み時に書類の提出が必要な場合がございます。詳しくはカレンダー係までお問い合わせください。

  • OFC特選カレンダー(世界遺産など)
    会社名:日興美術株式会社
    電話番号:03-5781-6781(受付時間10時~18時)
    商品ご案内:https://www.nkbj.co.jp/info/calendar2023.jpg
    担当者:山口、鈴木
    ※商品のご案内(URL)確認の上、電話にてお問い合わせください。

商品以外のお問い合わせにつきましては弊社までメールにてお願いいたします。
E-mail:eigyo@ofc.co.jp

以上、引き続きOFCのご利用をよろしくお願いいたします。
営業部商品販売グループ

タイトルとURLをコピーしました