【第40号】4. よくある質問 ~その1~

 今回は、最近OFCによくいただくご質問をまとめました。
こんなことが知りたい!などありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。 

 

 

WEBタリフの申し込みについて。むかしは電話やFAXで申し込んでいたけど、今はどうやって申し込むの?

― 2022年から、WEBサイトからお申込みに変更になりました。
下記のリンク先をクリックいただき、必要事項のご入力をお願いいたします。

 

そもそも、WEBタリフとは?

― WEBタリフとは、WEB上から運賃額や運賃規則を閲覧できる航空運賃規則検索サービスです。
また、2022年1月版をもって休刊した「日本発キャリア運賃・IT運賃」に掲載していた運賃を、
引き続き確認できるだけでなく、これまで掲載していなかった期間限定運賃の確認も可能です。 

TIMの取り扱いってどうなってるの?

ー 2022年をもちまして、弊社での取り扱いは終了させていただくことになりました。
詳細については、こちらの記事をご覧ください。

 

CARGO TARIFFを購入したいときはどうすればいいの?

ー CARGO TARIFFの購入についても、WEBタリフ同様にWEBサイトからお申込みください。

 

 今回いただいた質問は以上です。皆さんからのご質問をお待ちしております!

 

この記事を書いた人:

吉田

タイトルとURLをコピーしました