2022年 WEBタリフについて

書籍「日本発キャリア運賃」休刊、WEBタリフへ 

航空運賃のバイブルと言われ親しまれてきた書籍「日本発キャリア運賃・IT運賃」は、
2022年1月版をもって休刊することとなりました(*)。
2022年度からは、「WEBタリフ」で皆さまへ最新の運賃規則をご提供いたします。 

WEBタリフでは、これまで書籍に掲載していた運賃はもちろん、書籍に載っていなかった
期間限定運賃も検索可能!規則の更新も随時行うため、最新の運賃額や規則をご確認いただけます。 

(*)書籍「日本発運賃一般規則」は継続いたします。 

◆無料でお試しいただけます 

WEBタリフがどんなものか、実際にさわってみてはいかがでしょうか?
ご希望の方は、こちらよりお申込みください。 
お申し込みはこちら ⇒⇒ 申込フォーム
お試し期間:2週間(お試し期間終了後、本利用のお申し込みは別途必要です。)

申し込みはこちら

商品名WEBタリフ
ご利用期間2022年4月1日 ~ 2023年3月31日
価格49,500円(税込)

※同時に複数の端末からのログインはできません。
※ログインには、1IDあたり一つのメールアドレスが必要です。

WEBタリフとは

WEBタリフとは、複雑で難しい国際航空運賃の規則を、わかりやすい日本語でご案内する、
航空運賃規則検索サービスです。ひとつの運賃の確認だけでなく、複数運賃を比較表示することもでき、お客さまのご要望にあった運賃のご提案や、お見積りの作成に役立ちます。

業務のスピードアップと安心を両立させる、OFCおすすめの便利なツールです。

 

WEBタリフの便利な機能

「日本発キャリア運賃」掲載の運賃に加え、
期間限定運賃も見られる! 

★随時情報更新。
最新の運賃額、規則をご提供! 

★販売中の航空運賃規則をわかりやすい日本語で表示します! 

★ネット環境があれば24時間
どこでも閲覧可能。
テレワークにも最適です! 

タイトルとURLをコピーしました