【第45号】1. WEBタリフ申込み受付中!!

 

 

お申込み・お試しでのご利用について

 2023/4/1からご利用できるWEBタリフについて、現在申し込みを受け付けています。
お申込みならびに利用期間や価格、注意事項等は下記のURLからご確認ください。

 

 今月は、WEBタリフの新機能について一部ご紹介します。
この記事を読んで、「ちょっと気になるな」と感じた方は、無料のお試しが可能です。
下記のURLからお申込みください。

新機能!!


 皆さま、この2~3年の間で航空券の払い戻し等の手続きは増えましたか?
私もお客様とお話をすると、払い戻し等の手続きが増えて大変だ…というお声をよく聞くようになりました。
コロナ前は、払い戻し等が発生すると航空会社に直接問い合わせをして対応するというケースが多かったようですが、在宅勤務等でなかなか電話が繋がらない、規則がコロコロ変わるからGDSで細かく確認をする、をいうお声も聞こえてきました。

 そこで今回、過去の運賃規則も確認できるように機能を追加いたしました!
具体的には、検索方法【区間から探す】にて過去運賃の検索が行えます。


<例えばこんな検索>
条件:本日3/15、出発日3/1、発券日3/1、日本航空でTYO発PAR行、FBCはQLX7A4M2
知りたいこと:取り消し・払い戻し規則を確認したい。

WEBタリフでの検索にコマンドの入力は必要ありません。
なので、画面ではこのように入力を行い・・・


このように調べたい規則の取り消し・払い戻し規則を確認できます。



 WEBタリフを利用することで、GDSでコマンドを入力→英語を日本語に翻訳、という作業がなくなります。GDS操作は皆さまにとってお手の物とは思いますが、ぜひこの機会に一度ご利用してみてはいかがでしょうか。

WEBタリフを使ったことのない方や活用法にお困りの方のご相談も受け付けております。

 

 

この記事を書いた人:

吉田

タイトルとURLをコピーしました