【第12号】5.【予告!】OFCウェブサイトが生まれ変わります!

ニュースレター編集長の関本です。
前回、2021年度はJATAと共催のセミナーについて、その時点での予告という形でご紹介しました。間もなく正式に発表し、春から夏にかけての開催分を募集開始できる予定です。今しばらくお待ちください。

さて、今回は2021年度予告シリーズの第2弾として、OFCのウェブサイトについて取り上げます。

前回の記事はこちら

top.jpg

このニュースレターをご覧になっている方は当然、OFCのウェブサイトをご覧になったことがあります。このページが、サイトの1コンテンツとして公開されていますので、実は隔週でトップページを通らず直接記事ページに飛んでいる、という方も多いでしょう。

ウェブサイトは、タリフ書籍の紹介とお申し込みについてなど商品のページや、各種セミナーのご案内ページなど、OFCからの様々な情報発信の場として皆様にアクセスしていただいています。
中にはタリフの使い方や、航空会社の方向けに当社がお手伝いしている申請業務の説明など、「実はこんなものも!」というページもご用意しています。

ただ、近年はおかげさまで外国航空会社の方からの問い合わせも増え、またご案内すべき商品も順調に追加されるなど、ページを増やしていった結果、ウェブサイト全体がやや複雑でわかりにくくなっていました。
そこで2021年度、思い切って全面リニューアル。必要な情報を、より素早く探していただけるように改善します。
更に各種お問い合わせやお申し込みページにも辿り着きやすく、スマートフォンからでも手軽にしていただける設定に変更します。

気になるデザインは、もう少々お待ちください。4月中旬に新ページに衣替えし、皆様にお披露目すべく、進めております。新しく生まれ変わるOFCウェブサイトに、ぜひご期待ください。

タイトルとURLをコピーしました